2012.03.11 Sunday / toko

あれから1年

0
    犠牲になった皆様の鎮魂と、1日も早い復興を、変わらず心よりお祈りしています。
    2011.03.28 Monday / toko

    がんばれ、いわてっこさん!!!

    0

      いわってっこさん、書き込み読んでいたらリアルな恐怖感がびしびし伝わってきて何度もゾワっとなりました。どんなに恐ろしく不安だったことでしょう。
      ほんとにご無事でなによりでした。
      ご主人とも会えてよかった。
      ガソリンのことも・・・青森のご実家に避難できたことも・・・。
      そうは言ってもまだまだ不安は尽きない日々が続くことと思いますが、負けないでください。
      みんなで力を合わせてがんばりましょう。
      震災後、いろんなたくさんの人とこの現実について語り合いましたが、みんな本気で被災地の復興にできる力を尽くしたいとやる気まんまんです。
      頼りにしてください。
      私たちも街の復興から逆に元気をもらっていけることと思います。
      一歩ずつ前へ進む様子、またお知らせ待ってます。
      がんばれ、いわてっこさん!!!

      2011.03.17 Thursday / toko

      被災者のみなさんへ

      0

        被災者のみなさんへ心からお見舞い申し上げます。
        毎日テレビでそちらの様子を見ています。
        当初はすさまじい津波の恐怖、街の惨状にただただ茫然としていました。
        が、徐々にみなさん一人ひとりの表情や言葉を伝える報道が増えるにつけ、私は1日に何度も感動で涙しています。
        なんとみなさんの心の強くてやさしいことでしょうか。

        私は11日、渋谷にいました。交通機関がマヒしたためたくさんの人が並ぶバス停で何時間か過ごしました。その時も、とにかく誰もかれもが辛抱強くやさしく、見知らぬ人どおしが助け合うたくさんのシーンにでくわしてとても感動しました。

        私たちはそういう国民なのですね。
        日本人に生まれたことをとても誇りに思います。

        みなさんのご苦労は東京に住む私たちの比ではありませんが、必ずその強くやさしくいたわり合う気持ちを持ってすれば何事にも負けることなく立ち向かって行けると信じています。
        どうか頑張ってください。



        2007.11.12 Monday / toko

        ありがとう

        0
          皆様、お誕生日のメッセージありがとうね。
          いんや、もうほんとにいっそがしーの今日この頃!!!
          お誕生日10日当日は、3人きりリハーサルをスタジオの都合上、早朝9時よりというまずあり得ない時刻から開始。14時終了。
          久美ちゃんと裕子がそのあと、国道246沿いにあるめちゃくちゃおいしいお店でおいしいうどんと天ぷらを誕生祝にご馳走してくれました。
          なんか、いいな、こういう誕生日。元気で、忙しくて、誕生日どころじゃないほど思いっきり没頭しなきゃいけない何かがある中で・・・ささやかでも誰かに祝ってもらえる誕生日。心よりすべてにありがたいな・・・と思います。
          ライブの準備は着々と進んでいます。そんな中つくづく思うけど、いろんな人にあたたかいご協力をいただけてほんとに私たちってなんてラッキーに包まれて生きてるんだろう???と日々実感しています。19日にはそんなみんなの想いに包まれてミラクルパワーが全開になること間違いなしです。どうぞお楽しみに。絶対、忘れられない楽しい夜にいたします!!!!
          2007.10.08 Monday / toko

          明日、ラジオ生放送。

          0
            明日、お友達のラジオ番組生放送にゲストとして呼んでいただきました。
            番組名は「松尾和美の歌の探偵団」。
            もちろんAMAZONS LIVEの宣伝のための出演ですが、スタジオの都合上、私ひとりで出演してまいります。
            和美ちゃんははたしていったい何者なのか?私との関係は?
            それらは明日の放送にて語り合われると思われますのでお楽しみに。
            放送時間は午後7時から8時。
            応援メール&FAX、送ってください。
            メールアドレス:uta@musicbird.co.jp
            FAX番号:03−3288−8902

            この番組は、衛星デジタルラジオ、ミュージックバード専用チューナーを契約している方、もしくは以下の16局のコミュニティFMでお聞きいただけます。
            京都シティエフエム、大阪:エフエムもりぐち、愛知:エフエムとよた、富山:ラジオたかおか、石川:ラジオかなざわ、ラジオこまつ、ラジオななお、長野:エフエム佐久平、新潟:エフエム新津、エフエム甲府、東京:調布エフエム放送、山形:酒田エフエム放送、秋田椿台エフエム、青森:エフエムジャイゴウェーブ、長野:いなあいネット、茨城:研究学園都市コミュニティケーブルサービス。
            2007.04.18 Wednesday / toko

            絶対感覚

            0
              オーケストラと共におおくりする石井竜也ツァー「SUNDIAL」、名古屋公演も無事終わり、ようやく緊張感もほぐれてきて本格的に楽しくなってきました。
              同じ楽曲でも演奏者によってまったく違ったものになる・・・というのはポップスでもクラシックでもどうやら同じみたいで、「ほほー」、「ははー」、と大変興味深くオーケストラの皆様の演奏を聴かせていただいてます。
              今回はとにかく初体験満載のステージなんだけれども、中でも、指揮者。目の前で指揮されながら歌うのは初めての経験です。はっきり言って一生懸命見ててもどこが1だかよくわかんない。けどね、なんかすんごいエネルギーが送られてくるですよ。指揮者によっても演奏が変わるって話、私なんかにゃわかんないレベルの話かと思ってたけど、あるある!!!ってちょっとだけこの身をもって実感しております。

              ところで、こないだすみだトリフォニーホールの楽屋ですっごい話を聞きました。
              指揮者の人が「絶対テンポ」っての持ってるらしいって話。
              何、それ????
              「絶対音感」というのはよく聞く言葉で、楽器を使わなくても常に正確なドレミファソラシドの絶対音が感じられる感覚能力のことを言います。幼児期にしか身につけられない感覚で、私にはないの。なくて不便はそれほどないので別にいいんだけれど、持ってる人に出会うとやっぱ「すっごーい」と思うのです。
              けど「絶対テンポ」なんて聞いたことなかった。つまり、テンポってえのは通常、数字で表示されててメトロノーム等の機器で確認するのだけれど、「絶対テンポ」ってえのはたとえばテンポ100と言われたらそれをソラで刻めるってことらしい。そんな人にはまだめぐり会ったことなかったもんでものすごい驚き。
              やっぱり幼少期に身につけるもんなんだろうか?とバンドのメンバーと話し合ったけど、みんなよく知らないながらも「訓練なんじゃない?」という結論に達しました。

              その翌日のこと、私はこの冬、起きたらまず半身浴30分を心がけてます。
              うちのお風呂は、お湯とお水の加減を自分で調整して適温にするタイプ。
              毎日繰り返すうちに熱々のお湯よりちょっと低めの方が意外と発汗効果が大きいとわかり、だけれどもそこの微妙な温度調節がとってもむずかしいのよね。
              その日も「OK!!!」と思って入ってみたら、キンキンに熱くて、あわてて一回出てしばしうすめてからそろそろと腰をおろす・・・みたいな。
              「もうー、毎日やってんのにー???」と自分に腹がたちます。
              で、その時ふっと思ったですよ。
              絶対テンポが大人になってから訓練で身につくとしたらなら、私もこの半身浴を毎日続けていたら、いつの日かせめて「絶対温度」ってえのくらいは身につけられる日が来るのかしら・・・と。
              よしえちゃんからは、体温が常に変化する人間には無理なんじゃないの?と、とても理にかなったお答えをいただきました。
              けど、極めたい。
              2007.03.03 Saturday / toko

              そんな今日この頃

              0
                今年はなんやかやと忙しかったので、林田さんの大阪公演のあと月末まで大阪の実家でゆっくりしてまいりました。
                そんなわけでシカオちゃんの武道館は観られなかったの。
                おととい和田アキ子さんのレコーディングにて久々にAMAZONSに会ったら、まあびっくり、みんな風邪、風邪、風邪。長年つきあってきたけど、3人そろって風邪ひいてるのって初めてかも。そんなとこでチームワークそろってもしょうがないんだけど、みんな戦ってんだねってちょっと心身共に励まされたりする私でした。
                今日はまたまたAMAZONSにて郷ひろみさんのレコーディング。ファミシュガの森君のアレンジで私コーラスアレンジさせていただきました。アレンジってのはこれ、なかなか醍醐味理解していただくのはむずかしいのかもしれませんが、芝居で言うなら台本を書くようなもので、あとは演じる役者次第ってとこなわけ。そういった意味じゃ、近頃のAMAZONSはほんと、アレンジしたものを200%に膨らませてくれるのでとっても楽しい。今日もいい仕事させていただきました、ありがとう。どうぞお楽しみに。
                林田健司ライブ、残すところあと札幌一本。いつも私の申し訳ないとこで、エキサイトしてリハーサルや本番に打ち込んでるとここに報告する時間の余裕がないの。けど、このたびもすんごい楽しい大人のイケイケライブです。
                林田健司さんはシンガーとしても素晴らしく、そしてまたソングライターとしてもこれまた素晴らしい。一般的にわかりやすいところではSMAPの「青いイナズマ」とか「$10」とか作った人です。
                1991年デビュー曲「SHERRY」は、採用されると必ずヒットするとされていたブティックJOYのCMに起用され、私もそこではじめて林田健司さんの声を耳にしすぐCD買いました。あれからかれこれ16年。成熟しております、お互いに、実に。
                ご本人とお会いした感想は、とても男らしくやさしく無邪気でお茶目。ステージではそれらが倍増してとても魅力的です。
                このたび必見は二人のデュエットでありましょうか。2曲もあります。タイプが全然ちがいます。そこがかなりおもしろいです。
                男女を問わずシンガーはSEXYがとても大事な私としては、林田さんは私の見識ではかなりのレベルのフェロモン系シンガーなのですが、このたびの私とのこれは実は初の女性とのデュエットなのだそうです。とっても光栄です。
                なにしろ激しく盛り上がりたい方、必見です。10日、札幌ペニーレインにてお待ちしております。

                今日は、早々に仕事が終わったので久々に夜をゆっくり過ごしています。
                夕方、ミュージックフェアでコブクロと絢香が歌ってました。とてもよかった、感動しました。ドラマの主題歌やらCMでなんか好き・・・と思ってたけれど、今日ちゃんと聴いてほんとグッときちゃった。うまいだけじゃなくてハートがあっていいね。
                あーそれにしても、風邪ってほんとやああね。今日は早めに寝ます。おやすみなさい。
                2007.02.01 Thursday / toko

                AMAZONS初仕事

                0
                  昨日、AMAZONSそろっての今年の初仕事に行ってまいりました。
                  FORLIFEレコードから昨年12月にデビューしたSWEEP君って男性アーティストのコーラスレコーディングです。
                  うっまいよー歌。昨年もレコーディングに呼んでいただいたのですが、昨日はみんな知ってる洋楽の名曲をカバー。それがまあ、私は最初、参考のためどっかの黒人シンガーが歌ってるバージョンを聴かされてるのかと思っちまったくらいの、「ものほん」です。こりゃあまた私たちビビビっとくるアーティストにでくわしちゃったかも。
                  AMAZONSのこと、とても気に入っていただけたみたいで、晴れてコンサートが催される際には私たちをコーラスに呼びたいとご予約いただきました。皆様、さっそくうんと応援しましょう。
                  なんだか今年も春から縁起がいいや。
                  2007.01.25 Thursday / toko

                  TVオンエアのお知らせ

                  0
                    TVオンエアのお知らせです。
                    今度の日曜日、日本テレビの深夜11時30分から放送の「MUSIC LOVERS」に久美&トコでスガシカオさんのコーラスとして出演します。
                    スガくんのベストアルバムが近々発売になるってことで、このたびはそれにちなんだスペシャルな企画になっております。バンドメンバーもこのたびはいつぞやの「ぼくらの音楽」みたいに意外でしかも近しい方々。あれ???こういったことは公表してもいいのかな?いやいやお楽しみにしておきましょう。ぜひフミヤファンの皆様もご覧ください・・・とだけ付け足しておきましょう。
                    ところでフミヤファンの皆様、フジTVで放送中のドラマ「今週、妻が浮気します」、ご覧になってますか?私、ただ普通におもしろそうだなと興味を持って第一回目放送を観ていたのですが、第二話予告の最中「あれ???今のフミヤ君じゃない???」っと目を疑いまずはビデオを巻き戻して確認し、さらに番組のホームページまでチェックして正真正銘フミヤ君であることを再確認し、待ちに待った第二話の放送を今日ビデオで拝見しました。またもやちらっと出のフミヤ君のとってもミステリアスなこのたびの役柄にかなり期待してます。ストーリーのおもしろさとフミヤくんの適役に今クールかなりはまりそうな番組です。
                    私、実はけっこうなドラマ好きなのですが、それだけにいろいろこだわりがあって近頃夢中になれる作品が正直あまりなかったのです。が、今クールは「華麗なる一族」やら「東京タワー」やら「拝啓、父上様」やら「わるいやつら」やら、原作、脚本家が素晴らしい作品が多いのでかなり忙しくチェックしてます。
                    ドラマ好きの皆様、ぜひBBS上で感想交換などいたしましょう。

                    2007.01.22 Monday / toko

                    近頃のこと

                    0
                      太陽の船が終わって今月は後半、友達ライブを観に行ったり参加したりで楽しい想いいっぱいしてます。
                      15日は、米倉利紀さんのツァーで一緒にコーラスしてた森真美ちゃんのライブを観に目黒のブルースアレイへ行って来ました。真美ちゃんはここ何年かソロ活動にも熱心でアルバムを2枚リリースしています。とても美意識の高い人なので、ライブでもそのこだわりがあちらこちらに見えて、音楽だけじゃなくビジュアルでもとっても楽しめるライブでした。ゲストに米倉君が登場し客席にはもう一人のコーラスのあゆみちゃんもいて、終演後はとっても懐かしい気分でした。
                      そして17日、またしても同じブルースアレイで羽田一郎主催のFBIレーベルのライブがありました。メンバーはDr小田原豊、Bメッケン、G羽田一郎、是永巧一、Key柿崎洋一郎、杉山卓夫、Per中島オバヲ、そしてただ一人若手のメンバー、Vo矢幅歩君、そしてコーラスゲスト私、吉川智子でおおくりしました。Curtis Mayfieldのカヴァーを中心としたそりゃあもうしっぶい選曲で、ファルセットがSEXYな歩くんのヴォーカルがこれまた素敵。おまけに客席には松浦晃久君やなんなら久保田利伸さんまで現れて、ちょっとした同窓会気分でも大いに盛り上がりました。AMAZONSの大半を一緒に過ごしたこのみんなはほんとに音楽を通してどっか親戚みたいなもんです。同じステージに久々に一緒に立ててほんとに楽しかった。
                      FBIレーベルは当時のミュージシャンがこぞって参加してる集団で、私も第一弾のアルバムで「Close to you」を歌っています。
                      こちらもぜひ聴いてみて下さい。


                      左からPer中島オバヲ、Key柿崎洋一郎、G羽田一郎、ChoTOKO、Vo矢幅歩、Bめっけん、G是永巧一。


                      左から、菊地あゆみちゃん、米倉利紀さん、私、森真美ちゃん。
                      Calendar
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>
                      PR
                      お知らせ
                      Information
                      『Fantastic30』
                      AMAZONS結成30周年記念アルバム

                      ただいま各種CDショップにて絶賛予約受付中。 乞うご期待。

                      【発売日】2016年05月25日発売
                      【価格】2000円(税込)
                      【品番】ELFL-1601
                      【収録曲】
                      01: Fantastic30
                      02: Heart And Soul
                      03: Precious Melody
                      04: Music
                      05: Sky High
                      【参加ミュージシャン】
                      ■C.C.King
                      作曲・編曲・演奏:Dr 玉田豊夢 B 松原秀樹 Key 森俊之 G 田中義人
                      ■Big Horns Bee
                      作曲・編曲:金子隆博
                      演奏:A.Sax 織田浩司 Trombone 河合わかば Trumpet 佐々木史郎・小林太
                      ■鈴木桃子
                      全楽曲英詞作
                      【Photograph】
                      Leslie Kee
                      --------------------
                      Information
                      20周年記念アルバム
                      『AMAZONS』
                      AMAZONS with SHIKAO & THE FAMILY SUGAR

                      品番:BVCR -17045
                      2100円 (tax incl.)
                      --------------------
                      収録曲
                      M1, 夢で逢いましょう
                         (a capella version)
                         作詞 並河祥太
                         作曲 荒木真樹彦
                      M2, ET ENCORE
                         作詞 大山潤子
                         作曲 久保田利伸
                      M3, Process
                         作詞 大滝裕子
                         作曲 森 俊之
                      M4, 赤い花咲いた
                         作詞 吉川智子
                         作曲 間宮 工
                      M5, Life・・・
                         作詞 斎藤久美
                         作曲 スガシカオ
                      M6, bianca
                         作詞 沼澤 尚
                         作曲 The family sugar
                      『鉄壁の布陣の元、完成されたアルバムは、聴かなきゃ損だと思います!』
                      ブログのコメントについて。
                      ■コメント参加者同士のやりとりは、控えてください。
                      ■長期サポートツアーについての話題は、これから参加する方々の事も考慮して気を付けてくださいね。
                      よろしくお願い致します。

                      AMAZONS
                      Fantastic30’s Tour feat.BIG HORNS BEE
                      -------------------------
                      【日付】2017年03月11日(土)
                      【会場】横浜モーションブルー
                      【時間】1st:15:15 / 16:30
                      ■2nd:18:15 / 19:30
                      【チケット】自由席:6800円(税込)
                      BOX席:27200円+シート・チャージ 6000円 (4名様までご利用可能)
                      ※BOX席はインターネットからのみご予約いただけます。
                      ネット予約
                      【サポート】
                      BIG HORNS BEE : 金子隆博(key,arr)、織田浩司(sax)、河合わかば(tb)、佐々木史郎(tp)、小林 太(tp)
                      松原秀樹[C.C.King](b)・森俊 之[C.C.King](key)・玉田豊夢[C.C.King] (ds)・清水信之(g)
                      -------------------------
                      【日付】2017年03月14日(火)
                      【会場】ビルボード大阪
                      【時間】1st:17:30 / 18:30
                      ■2nd:20:30 / 21:30
                      【チケット】サービスエリア:6900円 / カジュアルエリア:5900円
                      ネット予約
                      【サポート】
                      BIG HORNS BEE : 金子隆博(key,arr)、織田浩司(sax)、河合わかば(tb)、佐々木史郎(tp)、小林 太(tp)
                      松原秀樹[C.C.King](b)・森俊 之[C.C.King](key)・玉田豊夢[C.C.King] (ds)・清水信之(g)
                      -------------------------
                      【日付】2017年03月15日(水)
                      【会場】名古屋ブルーノート
                      【時間】1st:17:30 / 18:30
                      ■2nd:20:30 / 21:15
                      【チケット】7000円 / 和風グルメプラン9500円
                      ネット予約
                      【サポート】
                      BIG HORNS BEE : 金子隆博(key,arr)、織田浩司(sax)、河合わかば(tb)、佐々木史郎(tp)、小林 太(tp)
                      松原秀樹[C.C.King](b)・森俊 之[C.C.King](key)・玉田豊夢[C.C.King] (ds)・清水信之(g)

                      AMAZONS
                      Fantastic30-introduction live 2 atMT.Milly's
                      -------------------------
                      【日付】2017年02月18日(土)
                      【会場】MT.Milly's 千葉
                      【時間】17:00 / 18:00
                      【チケット】前売り5400円・当日500円up(各・別途1ドリンク代)
                      ※未就学児童入場不可
                      ■e+
                      ■店頭販売:MT Milly's TEL:047-401-6605(平日:12:00〜17:00・火休)
                      ネット予約
                      【サポート】
                      Key:金子隆博(米米CLUB)
                      Gt:三上武志,Ba:沢田浩史,Dr:玉田豊夢(C.C.King)
                      Trb:河合わかば(From BIG HORNS BEE)
                      Trp:佐々木史郎(From BIG HORNS BEE)
                      Trp:小林太(From BIG HORNS BEE)
                      Sax:竹野昌邦
                      PROFILE
                      AMAZONS
                      KUMI
                      YUKO
                      TOKO
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Recent Trackback
                      Recommend
                      AMAZONS
                      AMAZONS (JUGEMレビュー »)
                      AMAZONS with SHIKAO & THE FAMILY SUGAR
                      Recommend
                      Recommend
                      divine DESTINY
                      divine DESTINY (JUGEMレビュー »)
                      斉藤久美,大滝裕子,羽田智子,Ned Doheny,Giorgio Moroder,Ralph Schuckett
                      Recommend
                      10
                      10 (JUGEMレビュー »)
                      AMAZONS,AMAZONS,斉藤久美,大滝裕子,吉川智子,松浦晃久,羽田一郎
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      AMAZONS/泳げ8番目の不思議まで
                      AMAZONS/泳げ8番目の不思議まで (JUGEMレビュー »)
                      AMAZONS
                      1.泳げ8番目の不思議まで
                      2.スクレイプド・ラヴ
                      3.泳げ8番目の不思議まで
                       (オリジナル・カラオケ)
                      【フォーライフレコード】
                      Recommend
                      BORN ON THE WIND
                      BORN ON THE WIND (JUGEMレビュー »)
                      佐藤ありす,大滝裕子,ピーター・ホーキンス,松浦晃久,岩崎文紀
                      Recommend
                      愛が動きだした
                      愛が動きだした (JUGEMレビュー »)
                      AMAZONS,大滝裕子,吉川智子,斉藤久美,松浦晃久,羽田一郎
                      Recommend
                      昨日より一秒前より
                      昨日より一秒前より (JUGEMレビュー »)
                      AMAZONS
                      1.昨日より 1秒前より
                      2.ヒート・オブ・ザ・ナイト
                      3.昨日より 1秒前より
                       (インストゥルメンタル)
                      4.ヒート・オブ・ザ・ナイト
                       (インストゥルメンタル)
                      【フォーライフミュージックエンタテインメント】
                      Recommend
                      Recommend
                      so sweet
                      so sweet (JUGEMレビュー »)
                      WAVES feat 吉川智子
                      TOKO

                      THE WAVES feat.TOMOKO YOSHIKAWA
                      価格:1,260円(税込)
                      品種:CDS(Maxi)
                      商品番号: FBIF-1
                      発売日: 2007.09.06
                      Recommend
                      F.B.I.Label
                      F.B.I.Label (JUGEMレビュー »)
                      羽田一郎,是永巧一,松浦晃久,上野圭市
                      TOKO
                      Recommend
                      Baila!Baila!Bai
                      Baila!Baila!Bai (JUGEMレビュー »)
                      THE WAVES
                      TOKO
                      94年7月21日発売
                      フジテレビ系「グッドモーニング」の主題歌
                      Recommend
                      Mele O Aloha
                      Mele O Aloha (JUGEMレビュー »)
                      サンディー&ザ・ココナツ・カップス
                      KUMI・TOKO
                      再始動!
                      2ndアルバム『Mele o Aloha』
                      参加メンバー
                      サザンオールスターズのコーラスでもお馴染みの清水よし恵
                      元米米クラブの菅木真智子
                      サーカスの原順子・叶央介
                      セッションシンガーに、ダンサーとしても活動する長屋美希恵
                      『ハワイアンで最も馴染みのある♪小さな竹の橋で、もあり他にもアカペラ曲が多数含まれています。この顔ぶれのコーラスは、心地よく・・・アカペラは、トリハダものです!』
                      Recommend
                      サンディー・ウィズ・ザ・ココナ
                      サンディー・ウィズ・ザ・ココナ (JUGEMレビュー »)
                      Sandii with THE COCONUT CUPS
                      KUMI・TOKO
                      '99年Sandii(サンディー)と彼女のハワイアン・スピリットに共感するボーカリスト達が集り結成したグループ『サンディー・ウィズ・ザ・ココナッツカップス』の1stアルバム
                      Recommend
                      A Hiroyuki Itaya Film “DIRECTOR’S CUT”
                      A Hiroyuki Itaya Film “DIRECTOR’S CUT” (JUGEMレビュー »)
                      オムニバス
                      『贋物天国』のPVが収録されています。
                      告知サイトからも購入出来ます。
                      http://www.hiroyuki-itaya.com/
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      真夏の夜のユメ
                      真夏の夜のユメ (JUGEMレビュー »)
                      スガシカオ, スガシカオ feat.AMAZONS
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      「サイレントメビウス」ミュージック・アルバム“CAUTION”
                      「サイレントメビウス」ミュージック・アルバム“CAUTION” (JUGEMレビュー »)
                      蛎崎弘,小室みつ子,小林まさみ,大森俊之,小笠原ちあき,本田-TAMA-昌生,PaPa
                      Recommend
                      STRIPPER LADY
                      STRIPPER LADY (JUGEMレビュー »)
                      小谷裕美,関誠一郎
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM